「うちの旦那の方がスゴいかも…」妻が【他の男性と比べていること】って?

「うちの旦那の方がスゴいかも…」妻が【他の男性と比べていること】って?

(2)仲良し夫婦

会話が少なかったり、価値観や趣味が合わなかったりする夫婦は意外と多いもの。
そのため、そのような人たちから見ると、あなたたち仲良し夫婦は羨む対象でしょう。

恋人のように、街中で腕を組んで歩いている2人を見ると「いいな……」と思うのです。
とくに女性は、いつまでも付き合っていたころのようにラブラブでいたいものですからね。

(3)外出のときの身なりが素敵

結婚して時間が経つと、徐々に身なりに気を遣わなくなっていくことがあります。
そのため外出時に、妻の横で素敵な身なりで歩いていれば、他の夫婦から羨ましがられることも。

きっと「素敵な旦那さん!奥さんが羨ましいな……」と思われているでしょう。
これからも、妻にとってオシャレな自慢の夫でいてくださいね。

(4)一緒にいる時間が多い

在宅勤務になると、一緒にいる時間が多くなりますよね。
残業や出張で夫となかなか一緒に過ごせない妻からすると、在宅勤務の家庭は羨ましいもの。

一緒にご飯を食べて寝るというのは、あなたにとっては当たり前の生活ですよね。
しかし、そんな生活ができない夫婦もいるのです。

どうせ比べられるなら、これからもよい意味で比べられる夫でありたいですね。
そのためには今後も、「私の夫はスゴイ!」と妻に思ってもらいましょう。

あなたの夫としての力が、これからも試されますよ。

(恋愛jp編集部)