もっと早く出会えていたら…。女性をトリコにする【既婚者男性の特徴】4つ

もっと早く出会えていたら…。女性をトリコにする【既婚者男性の特徴】4つ

(2)包容力がある

既婚男性は職場はもちろん、家庭でも今までさまざまなことがあったはずです。
経験から多くのことを学び、相手を思いやる気持ちも持てるようになっています。

独身男性に比べると、男性としての器や包容力も大きいでしょう。
そんな既婚男性に魅力を感じ、男性としてカッコイイなと意識する女性もいるのです。

(3)周りを見渡せるのですぐにフォローに入る

既婚男性は、家族という守るべきものがあるので仕事を一生懸命頑張ります。
さらに精神的にも余裕があるので、周りを見渡す能力に長けているでしょう。

そして困っている人を見かけると、すぐにフォローに入るのです。
そのため周囲から頼りにされ、上司からは期待されています。

(4)女性の扱いが分かっている

既婚男性は妻と接する機会が多いので、女性の扱いには慣れたものです。
女性が喜ぶ褒め方をして、いい気分にさせるのが得意。

そのため同僚の女性のみならず、取引先の女性陣からも人気を獲得しているでしょう。
周りの独身女性たちが、あなたのような男性と結婚したいと思っていますよ。

既婚男性としての大人の魅力で、女性を惚れさせてしまうこともあるかもしれません。
なんて罪なオトコ……告白されるようなことがあれば、キッパリ断ってくださいね。

あなたには大切にするべき、愛する妻がいるのですから。

(恋愛jp編集部)