子どもも嫌がらない?!【ダイソー】で買える「虫よけグッズ」3選

子どもも嫌がらない?!【ダイソー】で買える「虫よけグッズ」3選

(2)マスキングテープ


出典:@100kinilove様
カバンの持ち手部分や時計のバンド部分といった細い場所にも、虫よけテープを貼ってあげたい……。
そんなときに違和感なく貼れるのが、虫よけマスキングテープです。

アニマルや星座など柄の種類が幅広いので、子どもと選ぶ楽しみも増えます。
持続時間は約8時間で、網戸に使っている人も多いですよ。

(3)虫よけミスト


出典:@100kinilove様
肌にかける虫よけスプレーは、子どもが嫌がってなかなかできない……。
その悩みに寄り添ってくれるのが、ダイソーの虫よけミストです。

服にかけるタイプなので、「嫌がらずにスプレーさせてくれた」という意見が寄せられています。
ハーブやフローラル、レモンソープなどさまざまな香りが展開されているため、子どもの気分によって変えられます。

ただし、毛皮やウール、革製品には使用できないので注意が必要です。

ダイソーで購入できる、子どもにピッタリな虫よけグッズ。
デザイン性や機能性に優れていることから、楽しく虫対策ができます。

子どもが自分からつけたくなるダイソーの虫よけグッズで、心配の種を少しずつ減らしていきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。