大活躍間違いなし!【100均マニア】も絶賛の「最新便利アイテム」3選

大活躍間違いなし!【100均マニア】も絶賛の「最新便利アイテム」3選

(2)引き出し用仕切り


キチンと引き出しに収納しても、バランスが崩れてぐちゃぐちゃに……。
セリアの引き出し用仕切りは、こういった光景に悩まされているあなたを救う便利アイテム!

仕切りの位置を自由に変えられるため、好きな幅でセットできます。
同じタイプであれば簡単にくっつけられるので、オリジナルのカスタマイズも可能です。

引き出しだけではなく冷蔵庫の収納にも使えるので、気になるスペースをスッキリさせませんか?

(3)マグネットスイングケース


取り出しにくい小物入れに、プチストレスを感じていませんか?
そんな方には、キャンドゥのマグネットスイングケースが一押しです。

開け口が前に倒せるので、取り出しがらくらく!
裏面に便利なマグネットがついているため、冷蔵庫への設置に適しています。

ゴチャついてしまう輪ゴムやお弁当用の液体調味料などは、こちらの商品で解消してみてはいかがでしょうか。

100均の便利アイテムは、暮らしを豊かにしてくれるものばかり。
かゆいところに手が届く、リーズナブルで優秀な商品たちです。

デザインもシンプルで馴染みやすいので、インテリアとしても違和感なく活用できそうですね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様、@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。