【スリコ】全部欲しくなる~!大人可愛い「新作アクセサリー」3選

【スリコ】全部欲しくなる~!大人可愛い「新作アクセサリー」3選

(2)ヘアカフ

エレガントなヘアアイテムで、大人の魅力を後押ししたい……。
そんなときはスリコのヘアカフにお任せ!

300円には見えないゴージャスな仕上がりは、高見え効果抜群です。
髪を結んでヘアゴムをフックにかけるだけのお手軽さなので、簡単にヘアアレンジをしたい人にも一押し。

シンプルなデザインなので、職場にも使えそうですね。

(3)ダブルフィンガーリング

高見えするオシャレなリングは、コーデをグッと華やかにしてくれるマストアイテムです。
その役割をしっかりとはたしてくれるのが、こちらのダブルフィンガーリング!

2本指につける珍しいタイプのリングなので、存在感のあるアクセをお探しの人にもピッタリです。
シンプルなシルバーとゴールドの2色展開なので、年齢問わず使えます。

ネットでも話題になっている人気商品なので、気になった方はお早めに!

スリコの新作アクセサリーは、個性が光るものから王道なものまで実にさまざま。
多くの人に愛される魅力は、こういったバラエティに富んだ商品展開にあるのかもしれませんね。

あなたもスリコのアクセで、ワンランク上のオシャレを楽しんでみませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_hitomi様、@3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月4日現在