コレは知って欲しい…!妻が夫に対して「清潔感ないなぁ…」と思う瞬間4つ

コレは知って欲しい…!妻が夫に対して「清潔感ないなぁ…」と思う瞬間4つ

(2)顔を洗わない

朝が苦手な男性は、起きたら顔も洗わずに急いで家を出てしまうことがあります。
しかし、朝顔を洗わないと女性から汚いと思われてしまうもの。

時間がないからといって、顔を洗わずに家を出るのは避けるようにしましょう。

(3)休みの日ずっと寝ている

男性の中には疲れているからといって、休みの日になると一日中寝ている人がいるようです。
そんな人は、妻からダラしないと思われがち。

休みだからといってずっと寝ているのではなく、出かけたり家事を手伝う時間を設けるようにしましょう。

(4)髭を剃らない

身だしなみがしっかりしていない男性は、周りから不潔だと思われる傾向にあります。
とくに、髭を剃らずに出かけたり、休みの日になるとどれだけ髭が伸びていても気にしないような男性からは、清潔感は感じられません。

そのため、髭は休みの日もしっかり剃ることが大事なのかもしれませんね。

清潔感がないと思われないためには、気をつけるべきことがたくさんあります。
コレは知って欲しい…!妻が夫に対して「清潔感ないなぁ…」と思う瞬間4つを参考に、妻をドン引きさせないよう心がけましょう。

(恋愛jp編集部)