え…ウソだよね?!「全然ダイソー商品に見えない」高見え収納グッズ3選

え…ウソだよね?!「全然ダイソー商品に見えない」高見え収納グッズ3選

(2)アクセサリースタンド


お気に入りのアクセサリーを見せて収納したい方には、「アクセサリースタンド」がイチオシ。
こちらの商品にはピアスやイヤリングなどの収納にピッタリなノーマルタイプと、ブレスレットやネックレスをかけて収納できるツリータイプの2種があります。

どちらもアクセサリーを飾って楽しめるアイテムなので、収納はもちろんインテリアとしても活躍してくれること間違いなし!
カラーはブラックとゴールドがあるため、好みやお部屋の雰囲気に合わせてチョイスしてくださいね。

(3)マルチポーチ(クロコダイル調)


「高見えはもちろん使い勝手もバツグン!」と注目されているのが、ダイソーの「マルチポーチ(クロコダイル調)」。
タテ9cm・ヨコ18cm・高さ6cmのボックス型ポーチで、内側にはミラーが付いています。

丈夫な底板が敷かれているため持ち運びもしやすく、メイク小物やヘアグッズのようなアイテムの収納に最適です。
カラーはピンク・ブルー・ブラウンの3色展開。

セレブ感のあるクロコダイル調の型押しとオシャレな色合いで、ダイソー商品には見えませんよ。

ダイソーには、100円均一のアイテムとは思えない高見えアイテムがたくさんあります。
見た目よし・性能よしな優秀収納グッズを上手に使って、お手持ちのアイテムをスッキリ片付けましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@daiso_umeda_official様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月4日現在