うっすいのにめっちゃ入る!【ダイソーの最新収納小物】が最強でした…

うっすいのにめっちゃ入る!【ダイソーの最新収納小物】が最強でした…

(2)バッグインバッグ


「バッグの中身がゴチャゴチャになってしまう……」
「毎朝バッグを変えるたびに荷物を入れ替えるのが面倒!」

そんな方には、ダイソーの「バッグインバッグ」がピッタリです。
こちらの商品の特徴は、なんといってもそのポケットの多さ。

大小合わせて9つものポケットが付いているため、たくさんの荷物をそれぞれ個別に収納できます。
メッシュ素材なので軽く、バッグに入れても重さが苦にならない点も◎。

(3)財布 ネックストラップ付


今季トレンドのミニバッグに合わせて小さなお財布をGETしたい、と思っている方も多いハズ。
そんなときに役立つのが「財布 ネックストラップ付」です。

シンプルでコンパクトな見た目やゴールドのロゴ、そしてブラック・ブルー・シルバーといったオシャレなカラーが、100円ショップのアイテムとは思えない高見え感を演出してくれます。

そのまま使うのはもちろん、ネックストラップが付いているので首からかければコーディネートのアクセントにもなりますよ。
同シリーズに小銭入れタイプの商品もあるため、気になる方はこちらもチェック!

ダイソーには、便利でオシャレな日用雑貨が豊富に揃っています。
その中から今回は、SNSなどで話題の「最新収納小物」をご紹介しました。

コンパクトなのに大容量な収納グッズ、ぜひ活用してくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月4日現在