出会いがない……と感じている人にとって、出会い運は非常に大切な要素です。
一時的に出会いがない時期であっても、いい出会い運の時までどう過ごすかが重要になってきます。

今回はそんな「今月、出会い運が強い星座ランキング」の第7位〜12位をご紹介します。

第12位:やぎ座

今月のやぎ座は、恋愛で思い通りにいかない……と感じることがありそうです。
出会いがないわけではありませんが、今月は足踏みする時期となるかもしれません。

一ヶ月の間はヤキモキする暗示ですが、そんなヤキモキするもどかしさが恋愛に火をつけるでしょう。
素敵な相手と出会って恋に落ちても、アピールは来月以降に持ち越してくださいね。

第11位:みずがめ座

今月のみずがめ座は、理想的な異性との出会いは期待できそうにありません。
異性との出会いはありますが、あまりいい印象を受ける相手との出会いではないでしょう。

ただし、今月はピンと来なかった相手でも、来月以降妙に気になり出す……という可能性はあり得ます。
すぐにいい出会いを見つけて恋愛を成就したい場合は、あまり適した時期ではなさそうです。

第10位:おうし座

今月のおうし座は、中盤に安心できる相手との出会いが期待できそうです。

スロースタートの一ヶ月ではありますが、中盤にいい出会いに巡り合える暗示が出ています。
その相手と徐々に距離を詰めることができれば、ゆくゆくは結婚にも繋がりうる良縁といえるでしょう。

後半に進むに連れて再び運気が低速になりますから、前半は落ち着いて恋愛に向き合うことが大切です。