【12星座別】チャンスの時?!今月、出会い運が強い星座ランキング<7位〜12位>

【12星座別】チャンスの時?!今月、出会い運が強い星座ランキング<7位〜12位>

第9位:おとめ座

今月のおとめ座は、胸がキュンとするような出会いが到来する暗示が出ています。
何気ない毎日でも楽しく感じられる出会いが期待できそうです。

ただし中盤は絶好調なものの、後半に進むに連れて、思い通りにならないと感じることも出てくるかもしれません。
相手との出会いに感謝して、あまり多くを望みすぎたり、展開を焦ったりしないようにしましょう。

第8位:てんびん座

今月のてんびん座は、前半と後半にいい出会いのチャンスが到来します。
中盤に運気が滞ることはありますが、基本的には一ヶ月を通して恋愛を楽しめる時期です。

前半は趣味の合う異性との出会いがあり、後半は尊敬できる異性との出会いに期待できるでしょう。
どちらの相手と縁が繋がるかは、あなたが恋愛に何を求めるか次第です。

第7位:さそり座

今月のさそり座は、中盤に結婚に繋がる出会いが期待できる暗示が出ています。
わかり合いたいと感じる相手に今まで巡り会えずにいたなら、今月はチャンスの時です。

なんでも打ち明けられるような、優しい異性との嬉しい出会いがあるでしょう。
後半は恋愛運が低下しますから、中盤に恋に落ちても後半は焦らずに落ち着くことが大切です。

一ヶ月通して恋愛運が最強というわけではありませんが、いい出会いとご縁がつながりそうですよ。
(恋愛jp編集部)