出会いがあっても、必ずしも好きになれるかは別問題ですよね。
後悔のない素敵な恋をするためには、いい相手に巡り合うことがポイントです。

今回はそんな「今月、出会い運が強い星座ランキング」の第1位〜6位をご紹介します。

第6位:いて座

今月のいて座は、前半は刺激的な出会いに戸惑うことが多いかもしれません。
後半に差し掛かるにつれ恋愛運がアップしますから、月末頃にはいい縁を結べる暗示が出ています。

前半に衝撃的な出会いがある場合は、月末頃に急展開やゴールインが期待できるでしょう。
一方前半にいい出会いがない場合は、後半にビビッとくるような理想の異性との出会いがありそうです。

第5位:おひつじ座

今月のおひつじ座は、後半に恋愛のビックチャンスが訪れそうです。

前半から徐々にいい運気が始まりますが、最もいい出会いが期待できるのは月末。
長らくフリーの人でも、素直に大好きだと思える相手と出会うことで、久々の恋心に火がつくでしょう。

普段から恋愛を楽しんでいる人にとっては、やっと理想的な異性と出会える時期でもあります。

第4位:うお座

今月のうお座は、中盤に結婚を決めたいと思える相手と出会えそうです。

今年はあなたにとって、いい年になる一年ですが、今月が最も絶好調になる暗示が出ています。
とくに中盤から後半は、今後の人生を左右するような素敵な出会いが期待できるでしょう。

トントン拍子で結婚が決まり、そのまま今年中のゴールインもあり得る出会いになりそうですよ。