【12星座別】積極的にいこう!今月、出会い運が強い星座ランキング<1位〜6位>

【12星座別】積極的にいこう!今月、出会い運が強い星座ランキング<1位〜6位>

第3位:ふたご座

今月のふたご座は、前半にドキッとする出会いがありそうです。
自分とよく似た相手と出会い、楽しい会話を重ねるうちに恋心に火がつくはず。

中盤から後半にかけて恋愛運は落ち着いていきますが、恋愛に動きがあるとしたら月末でしょう。
月末には恋愛が徐々に展開を始めていきますから、楽しい恋を期待するのも良いかもしれません。

第2位:しし座

今月のしし座は、後半から来月はじめまで、一年で最高の恋愛運気が到来します。

自分に尽くしてくれる異性、または自分が尽くしたくなる異性、どちらかといい出会いがあるはずです。
あなたがどちらの異性を望むかによって、180度出会う相手のタイプが変わってくるでしょう。

後半に入る前に、次の恋愛相手の希望を考えて心の準備をしておいてくださいね。

第1位:かに座

今月のかに座は、結婚に最適な異性と運命的な出会いをはたせる予感です。

価値観や結婚観が同じで、深く共感し合える異性との出会いには積極的になりましょう。
結婚願望が強ければ強いほど、素敵な相手との出会いを結婚に繋げられる暗示です。

あなたが結婚を望んでいない場合も、心ときめく異性と素敵なご縁がありそうですよ。

理想的な相手と出会えるだけでなく、結婚に繋がる可能性がありますので、積極的になるといいでしょう。
(恋愛jp編集部)