【12星座別】強い意志を持っている?!我慢強い星座ランキング<7位〜12位>

【12星座別】強い意志を持っている?!我慢強い星座ランキング<7位〜12位>

9位 みずがめ座

みずがめ座は強い意志をもっています。
しかし押しが強い人に好かれがちで、周囲に流されてしまい結果的に我慢できない……という場面が多いようです。

自分の情熱や理想を常にかかげて、他人に振り回されないように意識することで乗り越えられるでしょう。

8位 てんびん座

てんびん座は非常に器用な人です。
しかし器用なてんびん座でも、努力しなければ乗り越えられない場面があるでしょう。

てんびん座は実力があるため、その場面でつい手を抜きがちになってしまいます。
迷ったときは、我慢して「もうひと頑張り」してみることがおすすめです。

さらなる飛躍と大きな結果を生むことになりますよ。

7位 しし座

しし座は、非常に強い意志をもっている人が多い星座です。
しかし、自分の意志を押し通そうとしてしまうこともしばしば。
周囲の声や気持ちをしっかり聞くことで、さらに我慢強くなれるでしょう。

しし座の強い意志は、強い意志をもてない人から見たとき、かなり魅力的です。
我慢強くなることは、きっとあなたを慕う人の増加にもつながるはず。

しかし、「あと少しだけ」の努力をすることで、人生はさらに輝くでしょう。
結果を参考に、いい影響をもたらす少しだけの「我慢」が実行できますように。
(恋愛jp編集部)