モチベ上がらないかも…?!今月、【投資運が強い】星座ランキング<7位〜12位>

モチベ上がらないかも…?!今月、【投資運が強い】星座ランキング<7位〜12位>

9位 おとめ座

今月のおとめ座の投資運は、あまりいいとは言えません。
投資先に迷ったときは、ハイリスクハイリターンのものは避けて、なるべくローリスクなものを選んでみてください。

冒険しすぎずに、手堅くいくことが投資を成功させるポイントになります。
金額は大きくなくとも、確実にお金を増やせる投資先を選びましょう。

8位 やぎ座

今月のやぎ座の投資運は、穏やかで安定しています。
大きな手応えがあるとまではいかないものの、失敗したと感じることはなく、それなりの成果を得られそうです。

その小さな成果の積み重ねが、大きな成果につながっていきます。
チャンスが巡ってくるまで、地道にこつこつとがんばりましょう。

日々の投資状況をデータに残して分析していくと、いいアイデアが浮かびそうです。

7位 てんびん座

今月のてんびん座の投資運は、大きな問題はなく順調に進むときです。
人との会話の中で、ヒントを得られるかもしれません。

投資について身近な人と話して、情報交換してみるといいでしょう。
出し惜しみをせず情報提供することで、お相手からも耳寄りな情報を教えてもらえます。

7位~12位までの投資運は、モチベーションと行動力で上昇していきます。
ぜひ本記事を参考に、よりよい投資先を見つけてくださいね。
(恋愛jp編集部)