最近【キャンドゥ】行った?!「収納便利グッズ」がめちゃ進化してたよ…!

最近【キャンドゥ】行った?!「収納便利グッズ」がめちゃ進化してたよ…!

(2)立てて収納


フリーザーパックやラップに包んで食品を保存するとき、冷蔵や冷凍に重ねて収納していませんか?
重ねて収納すると、下の食材が取りだしにくくなったり、使い忘れたりしますよね。

こちらはそれを解消してくれる、食材を立てて収納できるケース。
肉や魚、汁物などを立てて保存したいときに便利です。

食材が見やすくなるので、どこに収納したのかがすぐわかり、サッと取りだせます。
2種類の大きさが展開されているので、冷蔵庫や冷凍庫に合ったサイズをチョイスしてくださいね。

(3)回転テーブル


冷蔵庫の奥のものが取りやすい「回転テーブル」は、440円(税込)商品です。
調味料やビンものなど、冷蔵庫の奥に収納すると前のものを取り出しにくくなりますよね。

こちらは、そんな不便さを解消してくれる商品です。
テーブルが回転するので、奥のものも簡単に取り出すことが可能。

冷蔵庫だけではなく、棚や卓上でも使用できます。
他にも、シンク下の調味料や洗剤置き場としてなど、いろいろな場所で活躍してくれるアイテムです。

どのように片づけてよいかわからなかったものが、簡単に整理できるアイテムを紹介しました。
100均のアイテムで、キレイに収納できるなら嬉しいですよね。

不便さを感じているなら、【キャンドゥ】の「収納便利グッズ」、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月6日現在