【スリコ】スタッフさんも即買い?!カワイくて高機能な「優秀雑貨」が話題

【スリコ】スタッフさんも即買い?!カワイくて高機能な「優秀雑貨」が話題

(2)オイルビン


スタイリッシュなデザインで、キッチンをオシャレにまとめてくれる「オイルビン」。
オシャレな見た目だけではなく、片手で開閉できる使いやすさも備わったアイテムです。

片手でフタを開閉できるので、調理を進めながらサッとオイルを投入できます。
オリーブオイルやサラダオイル、ごま油など、サイズが違う容器を買っても、このボトルに詰めかえればスッキリ!

キッチンに出していても、オシャレにキマります。
サイズはSとMがあるので、使いやすいサイズを選んでくださいね。

(3)ケーブルボックス


ケータイやタブレット、イヤホンやWi-Fiなど、充電するものもケーブルを使用するものも多くなりましたよね。
こちらは、そんなごちゃごちゃしがちなケーブルをキレイに収納できるボックスです。

電源タップごとケーブルを収納できるので、スッキリします。
側面や底にケーブルを出せる穴があるので、使う場所やケーブルによって使い分けが可能。

また、上部はフタがついているので、充電中のケータイなどを置いておけます。
シンプルなデザインで、どんなインテリアにもマッチする商品です。

カワイくてオシャレ、そして機能性にも優れた「優秀雑貨」ばかり!
不便を解消してくれ、オシャレにキマるなんて嬉しいですよね。

【スリコ】の「優秀雑貨」、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様、@3coins_kuro様、@3coins_maiko様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月6日現在