何それカワイイ♡【夫の本音】「寝る前に毎日、妻としたいこと」って…?

何それカワイイ♡【夫の本音】「寝る前に毎日、妻としたいこと」って…?

(2)甘えたい

甘えるというと女性の特権のように思われがちですが、男性も甘えたいと思っています。
仕事が忙しくて疲れているときは、とくに妻の胸に抱きついて甘えたくなっているのです。

そのため夫が甘えてきたら、気持ちを察して優しく包み込んであげてください。
頭を撫でてあげると、夫はあなたの胸の中で癒されるでしょう。

(3)キスしてイチャイチャ♡

子どもがいるならなおさら、妻との就寝前のイチャイチャは貴重です。
子どもに妻をとられたように感じ、寂しい思いをしている夫もいることでしょう。

そのため、キスしてイチャイチャすることで愛情を伝え合いたいのです。
幸せな気持ちのまま眠りにつくと、いい夢が見れそうですね。

(4)腕枕からのハグ

夫に腕枕をしてもらうと、安心して癒されますよね。
女性もされると嬉しい腕枕ですが、実は男性も妻に腕枕をしたいと思っているのです。

腕枕をしているときに、横から見つめてくるあなたのことが愛しくてたまらない気持ちに。
そのままあなたを抱き寄せ、あなたの温もりを感じながら幸せに浸るのです。

「私がされたいと思っていることと同じ!」と思うものはありましたか?
これで遠慮なく、「ねえ、腕枕してほしいな♡」ってお願いできますね。

なぜなら夫も妻としたいことであれば、迷惑かもなんて気を遣う必要ないですから……♡

(恋愛jp編集部)