だから一緒にいたいのかも♡夫が思う「妻には敵わないところ」4選

だから一緒にいたいのかも♡夫が思う「妻には敵わないところ」4選

(2)子どもを産んでも変わらない美しさ

夫は、妻には結婚して出産しても、キレイなままでいてほしいと思っています。
そのため、年齢を重ねても子どもを産んでも変わらない妻の美貌は夫の自慢です。

夫も年齢を重ねるにつれて、太ればなかなか痩せられないことを実感するもの。
そのためなおさら、同じように年を重ねても体型をキープしている妻をすごいと思うのでしょう。

(3)作ってくれる料理が美味しい

起きたら朝ごはんを作り、お弁当を夫に持たせて、夜には晩ごはんを作る……。
そのルーティンが、平日は毎日という方もいるでしょう。

休みになれば休みになったで、お昼ご飯を準備したりと、何かと大変なもの。
また妻は、夫の味覚に合うように調味料を調整し、提供しているでしょう。

当たり前のようにしている行動が、夫に妻には適わないと思わせているのですよ。

(4)いつも前向きな明るさがある

いつも元気いっぱいのあなたですが、夫に元気がないときはとくに明るく励ましているのでは?
会社で嫌なことがあったときも、「私が味方だよ!」と元気づけているでしょう。

夫はあなたという心強い味方がいることで、また前向きに仕事を頑張れるのです。

夫婦には愛情も必要ですが、尊敬しあえるところがないと続けていくのは難しいです。
あなたの夫は、あなたに対してどんなところを適わないと思っていると思いますか?

夫婦でこの点を明確にしておくと、いざというとき支えになってくれますよ。

(恋愛jp編集部)