今すぐしたい♡男性がLINEで「結婚したくなる瞬間」とは…

今すぐしたい♡男性がLINEで「結婚したくなる瞬間」とは…

(2)姪っ子の話をしているとき

「今日は姪っ子が遊びに来ていてね……」とLINEで話すことがあるでしょう。
姪っ子の話から発展して、「子ども好き?」と自分たちの子どもの話になることも。

こんな話が飛び出すと、男性も結婚を意識せずにはいられません。
「30歳までに子どもは3人ほしいな!」などと、具体的に理想を語っちゃいましょう!

真剣にプロポーズの時期を考えてくれるかもしれませんよ。

(3)風邪をひいたと話したら心配してくれた

男性が軽い感じで「風邪ひいたんだよね!」と話すと、心配してくれる彼女。
調子が悪い様子は彼女には見せないものの、心の奥底では男性は心細いものです。

そのため、「薬持っているの?おかゆ作りに行こうか?」などと心配してくれると嬉しくなります。
彼女を愛しく思う気持ちが増し、結婚して毎日一緒にいてほしくなるでしょう。

(4)励ましてくれたとき

落ち込むことがあった時には、「大変だったね!」と共感して、「〇〇なら乗り越えられるよ!」とLINEで勇気づけるのです。
そんな言葉をもらった男性は、先ほどまで自信をなくしていたのに復活しているもの。

きっと結婚しても2人で苦難を乗り越えていけると思い、結婚を意識するのです。

これらの瞬間が男性の結婚したい気持ちを強くさせ、プロポーズを決意させるのかもしれません。
彼からプロポーズを引き出したい人は、あえてお伝えした瞬間を作り出すのもアリです。

近々彼の口から、具体的に結婚の話が出たりするかもしれませんよ♡

(恋愛jp編集部)