こんな男性、いるんです!「女性を幸せにしてくれる男」が送るLINEとは

こんな男性、いるんです!「女性を幸せにしてくれる男」が送るLINEとは

(2)例外があれば連絡を入れる

毎日の帰宅後に、ルーティンのように連絡を取り合っているカップルがいますよね。
しかし、残業などでいつものように連絡できない日もあるでしょう。

そのような例外が発生したときには、連絡を入れるようにしているのです。
たとえば、「ごめん!今日は残業になってしまったからLINEできないよ!」というように。

そうすることで、女性も「連絡まだかな?」とモヤモヤせずに過ごせるのです。

(3)以前に話したことを覚えている

「そういえば前言っていた話、その後どんな感じ?」
このような質問が出てくるのは、以前話していたことを覚えている証です。

興味をもって話を聞いてくれていることが伝わり、嬉しい気持ちになるでしょう。
男性にはきっと興味のない話よね……。

そう半ば諦めながら話していた内容であれば、なおさら覚えていてくれたことに感激しちゃいますね!

(4)「好きだよ!」と愛を伝える

大好きな彼氏からの「好きだよ!」は、いつだって伝えてほしいですよね。
LINEより直接の方がいい……という方も中にはいるでしょう。

しかし、直接だけじゃなくLINEでも、出し惜しみしないで伝えてほしいと思う女性が大半です。
なぜなら、「私のこと好きなのかな?」といった不安に駆られることがなくなりますからね。

女性のことを幸せにできる男性は、LINEでも常に安心させてくれる男性です。
女性はちょっとしたことがキッカケで、非常に不安になってしまうこともありますからね。

心が満たされていればいつも男性を信じられ、幸せな気持ちでいられるのです。

(恋愛jp編集部)