今すぐ会いたい。男性の「ムラっとスイッチを押すLINE」4選

今すぐ会いたい。男性の「ムラっとスイッチを押すLINE」4選

(2)「興奮する♡」と送信

応援している野球チームが、次々とホームランを打ったら盛り上がりますよね。
彼氏も同じ野球チームがファンであれば、興奮を分かち合いたいと思うことでしょう。

「野球すごいことになっているね!興奮する♡」とLINEを送ってみましょう。
彼氏は「興奮する♡」の部分に反応して、きっと野球どころではなくなってしまうでしょう。

(3)もっといじめて?と要求してみる

彼氏とLINEをしていると、イジワルなことを言われることがあるでしょう。
そんなときに、「もっといじめて?」とLINEで要求してみてください。

エッチな意味合いで言ったわけではないのに、彼氏の頭の中は妄想が広がっていくでしょう。

(4)下着を購入した報告

可愛くてお気に入りの下着が買えれば、彼氏に報告したくなりますよね。
色や形まで詳しく報告すると、妄想してニヤニヤが止まらなくなるでしょう。

「今度つけてきてよ!」なんて恥ずかしいことを言われてしまうかもしれませんね。
男性の中で勝手に妄想が広がっていくので、ある程度話したら話題を変えましょう。

ムラッとスイッチが入った男性の思考は、もう当分止まりません。
あなたが別の話をしているときでも、男性の頭の中は妄想でいっぱいです。

あなたに会いたくて、触れたくてたまらなくなっていることでしょう。

(恋愛jp編集部)