これを待っているんです!男性が喜ぶ【女性からの褒めLINE】

これを待っているんです!男性が喜ぶ【女性からの褒めLINE】

(2)すごく頼もしいよ

男性は、あなたが重たい物を運ぼうとしていると助けてくれることがあります。
深く考えずに手伝ってくれるので、「すごく頼もしいよ!」なんて言われたら嬉しいもの。

また、「頼もしい」や「頼りになる」といったワードは、男性の言われたい言葉なのです。
女性からこんな嬉しいことを言われたら、さらに尽くしたくなってしまうでしょう。

(3)面白すぎてお腹痛い

会社でのストレスが吹き飛ぶほど、笑わせてくれる男性がいますよね。
男性にとってLINEが面白すぎるというのは、非常に嬉しい褒め言葉です。

なので、LINEで「面白すぎて笑いが止まらない……お腹痛いよ~!」と反応しましょう。
きっとお腹をかかえて笑っているあなたを想像して、幸せ気分に浸っていますよ。

(4)話していると落ち着く

あなたの話をいつも優しく聞いてくれて共感してくれる……。
そんな男性とLINEをしていると、心が穏やかになって落ち着きますよね。

「話していると落ち着くよ!」と、男性に気持ちを伝えると喜んでもらえるでしょう。
居心地がよすぎて、いつまでもLINEで話していたくなりますね。

あまり男性を褒め慣れていない人は、お伝えしてきた4つからチャレンジ!
男性が言われて嬉しい言葉ばかりなので、きっと伝えると幸せな気持ちになります。

男性の中のあなたの好感度が、グングンあがっていきますよ。

(恋愛jp編集部)