あなたはどう?会話が続きやすい【男性とのLINEのペース】って?

あなたはどう?会話が続きやすい【男性とのLINEのペース】って?

(2)たまにならすぐに返信してもOK

前の項目ですぐに返信するのは、急かされるように感じるからよくないとお伝えしました。
もちろん毎回すぐ返信するのはよくないですが、たまになら大丈夫です。

「早い……もう返信きた!」と、嬉しくなります。
たまにであれば返事を急かされている感じはなく、よい刺激になってくれるでしょう。

(3)盛り上がっているときは早めに返信

トークが盛り上がっているときは、テンポよくLINEを送り合いたいものです。
そのため、相手からLINEが届いたら早めに返信を心がけましょう。

前のLINEのやり取りから時間が経過していたら、同じ熱量では話せませんよ。

(4)返信の間隔を合わせる

男性には、男性の返信ペースというものがあります。
ただ、忠実に返信ペースを合わせることはしないほうがいいです。

なぜなら合わせていることが相手にバレると、しらけさせてしまうから。
女性の計算高さが垣間見えると、一気に冷めてしまう男性もいるので気をつけてください。

男性にとって心地よいLINEの返信ペースが掴めなくて悩んでいる方も多いでしょう。
あまり深く考えず、お伝えしてきたペースを守って、楽しくLINEをしてみましょう。

「この子と話すのは楽しい!」と思ってもらえれば、相手からLINEがくることが増えますよ。

(恋愛jp編集部)