【ワークマン】これ、大人気です!今売れてる「パーカー&ジャケット」

【ワークマン】これ、大人気です!今売れてる「パーカー&ジャケット」

(2)透湿レインパーカーポンチョ 2900円


出典:ワークマン

憂鬱な雨の日は、ポンチョを羽織って可愛く&快適に過ごしましょう。
ワークマンのレインパーカーポンチョは、背中に大型ベンチレーションを採用しているため、通気性バッチリ。

手首がのぞく七分袖は湿気がこもりにくいだけでなく、華奢見せも叶えてくれるのです。
収納袋付きで、持ち運びに便利なのも嬉しいポイント。

キレイめカラーでファッション性も高い1枚となり、雨の日も楽しく過ごせること間違いなしでしょう!

(3)レディース高撥水シェルジャケット 1900円


出典:ワークマン

軽量でサラリと羽織れ、アウトドアにもタウンユースにも最適なシェルジャケット。
高撥水加工を施しているため、急な小雨も弾いてくれます。

天気の変わりやすい時期や場所でも、安心して着用することができるでしょう。
コンパクトに収納できる袋付属なので、持ち歩きにも便利です。

ワークマンの「パーカー&ジャケット」は、季節やシーンを問わず着たいアイテムばかり。
毎日のように着られるうえに価格設定も低めなので、コスパにも納得です!

気になるウェアがあったら、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月6日現在