【ワークマン】マニアが絶賛!上下セットで買える「レインスーツ」3選

【ワークマン】マニアが絶賛!上下セットで買える「レインスーツ」3選

(2)3レイヤー透湿ストレッチレインスーツ 4900円


出典:ワークマン

雨風を防ぎつつ、水蒸気を放出してくれる3層構造生地。
しっかりした生地感で、アウトドアに最適なウェアとなっています。

大雨や台風の中でも雨水を弾いてくれるので、ユーザーからの信頼も厚い1枚です。
肌に触れる面は、風合いがやわらかく伸縮性に優れたトリコット生地を採用しており、着ごこちもバツグン。

悪天候の中でも、快適に動くことができるでしょう。

(3)レインスーツSTRETCH Perfect 4900円


出典:ワークマン

体の動きに合わせて自在に伸縮し、動きやすさに優れた1着。
ストレッチ性はもちろん、軽量・透湿・防水にも秀でており、ただのレインウェアでは収まりません。

アウトドアやスポーツウェアとしても、活躍してくれること間違いなしです。
シルエットは細身で、スタイリッシュに着こなすことが可能。

野暮ったくなりがちなレインウェアのイメージが覆るはずですよ。

ワークマンのレインスーツは、雨の日はもちろん、フィッシングや山登りなどにもオススメ。
オールシーズン活躍してくれるので、1枚持っておいて損はないでしょう。

人気商品のため、早めにチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月10日現在