【ワークマン】もう汗を気にしない!今夏に着たい「吸汗速乾シャツ」

【ワークマン】もう汗を気にしない!今夏に着たい「吸汗速乾シャツ」

(2)DRY吸汗速乾 半袖Tシャツ 499円


出典:ワークマン

ノーマルなデザインの半袖Tシャツは、タウンユースにもスポーツウェアにも着用可能。
サラリと乾いた着ごこちで、肌触りのよさも特徴的です。

肌着にもなり、オールシーズン活躍してくれること間違いなし。
コスパもいいので、何枚か購入しておく方も多い商品です。

(3)吸汗速乾ハニカム ポケット付半袖Tシャツ 509円


出典:ワークマン

こちらもハニカムメッシュで仕立て、吸汗速乾を実現した1枚。
生地にクール糸を使用することで、接触面にひんやり感を得ることができます。

暑い時期やスポーツ中でも、快適な着ごこちを堪能できるでしょう。
胸ポケットがアクセントになるので、1枚でもサマになりますよ。

ワークマンの「吸汗速乾シャツ」は、汗による悩みを解決してくれる優れもの。
その上、コスパも高いアイテムばかりなので、毎日のように愛用している方も多いのです。

着るだけで段違いに快適に過ごせる「吸汗速乾シャツ」を、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月10日現在