【ダイソー】これで超快適~!暑い夏を乗り切る「最強アイテム」3選

【ダイソー】これで超快適~!暑い夏を乗り切る「最強アイテム」3選

(2)ハンディミスト


乾燥を抑えるハンディミストが、ダイソーにも新登場。
使用方法は、乾電池を取り付けて水を入れるだけ。

冷たいミストはお肌の火照りを和らげてくれるため、日差しの強い時期には必須アイテムです。
また、日差しで乾燥した肌の保湿や、お肌を柔らかくしてスキンケア用品の吸収性も高めてくれます。

手のひらサイズでコンパクトなので、ポーチに入れて持ち運ぶのがオススメです。

(3)メイクキープミスト


汗やマスクで崩れがちなメイクをキープしてくれるキープミスト。
支度後にサッと吹きかけるだけで、メイクのもちを持続してくれます。

お化粧直しの時間を大幅に短縮できる優れものです。
ひんやり冷感タイプなので、リフレッシュにも◎。

暑さを和らげるだけではなく、ダメージを受けたお肌を労ったり、メイク崩れを防いでくれるアイテムまで、ダイソーには揃っています。
いずれもプチプラで手に入るので、試しに購入してみるといいですね。

ダイソーの「最強アイテム」で、暑い夏を上手に乗り切りましょう!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様、@100yenshop_mama様、@daiso_umeda_officialのSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月6日現在