【ダイソー】女子力アップへの道!コスパ最高の「お手入れグッズ」

【ダイソー】女子力アップへの道!コスパ最高の「お手入れグッズ」

(2)電動美容ネイルケア


ネイルケアが苦手な方も、セルフで簡単にお手入れできるのがこちら。
電動なので、コツやテクニック要らずでケアできます。

3つのアタッチメントを順番に付け替えながら、爪先や表面を整えていくだけ。
ネイルの形を整えるだけで、指が細長く美しく見えますよ。

(3)電動美容フェイス・眉シェーバー


出典: daiso_umeda_official様

お肌をなめらかに整えるシェーバーは、お手入れに必須のアイテム。
数日に一度使用するだけで、産毛を取り除きメイクのりをよくしてくれます。

刃が小さいので、眉の形を整えることも可能。
ポーチに入れておけば、ふとした瞬間に気になった産毛も即座に処理できますよ!

ダイソーの「お手入れグッズ」は、500円以下で購入可能。
プチプラなので、簡単に一式揃えることができます。

お手入れに活用することで、女性らしさに磨きをかけてくださいね♡

​(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@daiso_umeda_official様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月10日現在