これぜひ試してほしい~!【100均】のメイクアイテムが最高すぎッて噂!

これぜひ試してほしい~!【100均】のメイクアイテムが最高すぎッて噂!

(2)【ダイソー】ブラシホルダー


保管場所に困るメイクブラシは、専用ホルダーで固定しましょう。
ブラシホルダーを使えば、1本だけなくなってしまった……なんて事態も防げます。

吸盤付きなので、洗面所の壁に取り付けることも可能です。
横に寝かせてもブラシ部分が浮くので衛生的で◎。

ブラシを洗った後、乾かすときにも便利ですね。

(3)【ダイソー】ロケット型メイクブラシ


昔流行した「ロケットペンシル」のように、パーツを組み合わせて使える「ロケットメイクブラシ」が登場!
短いブラシを連結させるので、かさばらず持ち運びやすいのです。

先端は4種類あるので、これ1つでフルメイクが可能。
ポーチに忍ばせておけば、メイク直しで活躍してくれること間違いなしです!

(4)【ダイソー】前髪クリップ


メイク中は邪魔になりがちな前髪ですが、普通のクリップで留めると跡がついてしまうもの。
専用クリップを活用すれば、特有の跡がつくのを防げます。

前髪を左右で分けて留めるだけなので、ヘアバンドよりもお手軽ですね♪
好きなカラーをチョイスすれば、朝のお支度が楽しくなるかも。

メイクアイテムを従実させることで、毎日のお支度が楽しくなるはず。
100均のアイテムなら、手軽に購入できるのも嬉しいですね。

ぜひゲットして、メイクの仕上がりをアップさせましょう♡

​(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様、@daiso_umeda_official様、@100yen_mania15のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月10日現在