このくすみカラー感が最高にカワイイ♡【100均】の文房具がオシャレすぎ!

このくすみカラー感が最高にカワイイ♡【100均】の文房具がオシャレすぎ!

(2)【ダイソー】ノートふせんVer.2


ノーマル型の付箋5色と、丸型付箋2色、ToDoリスト付箋、罫線入り付箋が入った、便利なセット。
いろいろな形の付箋がたっぷり入っているので、勉強や仕事、資料整理に役立ちます。

コンパクトなので、ファイルや手帳に挟んで持ち運びも可能。
とくに「Ver.2」はスモーキーがかったくすみカラーで、落ち着いた雰囲気が魅力です。

(3)【ダイソー】マルシール ダスティフラワー


やわらかいピンクやベージュ、ライトグレーといったニュアンスカラーに、花の模様が愛らしいシール。
封筒の封に使用したり、手帳のデコレーションに使う方が多いようです。

20片のシールが8シート入っており、たっぷり使えるのも嬉しいポイント。
活用することで、ペーパーアイテムを可愛くデコレーションしてくださいね♪

「くすみカラー」の文房具は、いずれも100均で購入できるアイテムです。
日常的に使える上にプチプラなので、愛用されている方も多い模様。

中には売り切れ間近のアイテムもあるので、早めにチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haruchannel様、@100yen_mania15様、@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月10日現在