家に行ってこれ出てきたら嬉しい!【スリコ】の食器がカワイイって評判♡

家に行ってこれ出てきたら嬉しい!【スリコ】の食器がカワイイって評判♡

(2)ピクサー・マグ


ピクサー映画のキャラクターがプリントされたポップなマグ。
「トイ・ストーリー」「モンスターズ・インク」「カーズ」の3種類が揃っています。

お子様からの人気も高いため、品切れに注意したいシリーズです。
鮮やかでクリアな色合いが美しく、全種類揃えたくなってしまいますね♪

(3)フラワー型グラス


ウェーブがかったデザインが目を引く1品。
こちらは上から見ると、お花をモチーフにしたデザインになっています。

さりげない可愛らしさが、乙女心を刺激しますね♡
ホットにもアイスにも使えるので、重宝すること間違いなしです。

(4)八角プレート


出典:3coins_maiko様

ラウンド型やスクエア型と一味違い、盛り付けるだけで様になる八角プレート。
真っ白なカラーに料理が映え、より美味しそうに見える効果も◎。

デザインはいくつかあり、同じ八角でもサイズや形が微妙に異なります。
料理に合わせてチョイスするとオシャレですね。

ご紹介した食器を使用すれば、おうちでもカフェのような雰囲気を味わえます。
料理を目で見て楽しむこともできるので、会話も弾むこと間違いなし。

もちろん、普段の食卓にも活用できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_non様、@3coins_maiko様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月10日現在