これマジで高見え…!!【スリコ】で買える!「大人っぽアクセ」4選

これマジで高見え…!!【スリコ】で買える!「大人っぽアクセ」4選

(2)モコモコフレームピアス


絵画の額縁のような、上品なデザインのピアス。
光沢感のあるパールはフェミニンに、オーロラカラーのクリアは爽やかな印象に仕上げてくれるでしょう。

コーディネートのアクセントになり、オシャレ度がグッと底上げされるアイテムです。

(3)モコモコリング


モコモコフレームピアスと同モチーフのリング。
ピアスと一緒に身につければ統一感が生まれ、コーデをより華やかに仕上げてくれます。

セットになっている細身のゴールドリングは、締め色として活用しましょう♪
可愛らしさの中にクール感を与え、全体を引き締めてくれますよ。

(4)ヘアカフ


一気にこなれた髪型になるヘアカフは、時間がない日の便利アイテムにも◎。
ローポニーに付けるだけで様になり、おしゃれ感を演出することができるでしょう。

ゴムでくくった髪にフックで引っ掛けるだけなので、アレンジの技術も必要ありません♪
オフィスでもプライベートでも使える、万能ヘアアクセです。

「大人っぽアクセ」は、あらゆるシーンで活用できる上に、どの年齢層の方にも似合うアイテムです。
長く愛用していただけること間違いなしですので、ぜひゲットしてみてくださいね。

身に付けるだけで、美しさを一層高めてくれること間違いなしです。

​(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_rumi様、@3coins_tomomi様、@3coins_non様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月10日現在