優秀すぎる!子どもの「虫対策」が【ダイソー】で揃えられるらしい…!

優秀すぎる!子どもの「虫対策」が【ダイソー】で揃えられるらしい…!

(2)虫よけクリップ


出典:100kinilove様

アクセサリーとしても楽しめる虫よけクリップは、子どもたちから好評を得ています。
アニマル柄や星柄など、子ども心をくすぐるデザインばかりで、服やカバンにサッとつけるだけのお手軽さ。

正しい保管方法で1日6時間使うと、およそ1ヶ月間持続するので長期的に使えます。
どのデザインにするか、子どもと選ぶ楽しみも増えそうですね。

(3)虫よけシール


出典:100kinilove様
子どもたちが大好きなシールで、気軽に虫対策ができる嬉しい商品です。
子どもたちのハートをガッチリつかむキュートなアニマル柄は、パパさんママさんの強い味方。

服やカバンなどに貼るだけなので、忙しい朝にもピッタリです。
たっぷり使える24枚入りで、効果時間は約8時間を目安にしておきましょう。

ダイソーの虫対策商品は、可愛らしいデザインが光ります。
子どもたちに好評なので、手軽に虫よけができるかもしれません。

モヤモヤがつのる虫の悩みを、ダイソーで解消しましょう!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月10日現在