「それは反則じゃない?♡」男性を落とす【あざといLINE】4つ

「それは反則じゃない?♡」男性を落とす【あざといLINE】4つ

(2)意味深なハートマーク

「可愛いから」という理由で、女性たちにたくさん活用されるハートマーク。
なかには「とくに意味はない」なんて意見もありますが、男性たちはそのハートマークに翻弄されがちです。

ハートマークは、好意を示すサインとしてとらえるケースも少なくありません。
そのため、スタンプや絵文字でハートマークを意識して使用すると、気になる彼にアピールできそうです。

(3)明確に褒める

男性は女性から褒められることに、喜びを感じやすいです。
意識したいのは、ただ漠然と褒めるのではなく、褒める部分を明確にすること。

「カッコいい」という言葉より「〇〇でカッコいい」と褒めた方が、相手の心に響きます。
自分のことをしっかり見てくれるあなたに、きっと心を動かされるはずですよ。

(4)異性の影を匂わせる

「他の誰かに取られてしまう」という危機感は、恋の炎を焚きつけるきっかけになります。
そのため、異性の影を匂わせる方法も、あざとLINEの1つです。

さじ加減が難しく少し上級者向けのテクになりますが、その効果は抜群!
なかなか縮まらない関係にヤキモキしている人は、こういった小悪魔テクを活用してみてくださいね。

あざといLINEは、同性から見るとブーイングが巻き起こりそうですよね。
しかし、物事を単純にとらえがちな男性陣からすれば、このくらいが丁度よいそうです。

好意を上手くちらつかせて、気になる彼のハートを引き寄せましょう。

(恋愛jp編集部)