しんどすぎ…男性の「ストレス」が溜まる【女性からのLINE】とは

しんどすぎ…男性の「ストレス」が溜まる【女性からのLINE】とは

(2)長文LINE

メッセージを開いた瞬間に、思わず「うわぁ」という声がもれる長文LINE。
「読む気がおきない」「面倒くさい」といった意見が多く、距離を置かれる原因になりかねません。

話をしっかりとまとめて、2~3行程度の読みやすいメッセージを送りましょうね。

(3)疑問文を多用したLINE

彼のことをたくさん知りたくて、つい疑問文が多くなっていませんか?
確かに興味を示してくれることに、特別な意味を感じる男性は多いです。

しかし、それも限度を超えればストレスLINEに早変わり!
根掘り葉掘り聞かれる状況に、うんざりするのは時間の問題です。

疑問文を送る頻度を見直して、メリハリのあるLINEタイムを過ごしてくださいね。

(4)ネガティブLINE

沈んだ気持ちを吐き出し、優しく寄り添ってもらいたいときってありますよね。
しかし、ネガティブな気持ちは相手に伝染しやすいので、どんよりとした空気を生み出しがち。

あなたとのLINEに楽しさを見出してもらうためにも、明るくポジティブな内容やワードを心がけましょう。

男性のストレスを自然と蓄積してしまう、女性のNGなLINE。
これらのメッセージを送ってしまうと、2人の距離が一気に遠のく危険性があります。

彼に送るLINEを今一度読み返して、恋のトラブルを上手に回避していきましょう。

(恋愛jp編集部)