俺の彼女が優勝♡「年上彼氏」が癒しを感じる【彼女からのLINE】って?

俺の彼女が優勝♡「年上彼氏」が癒しを感じる【彼女からのLINE】って?

(2)頼ってくれるLINE

男性は女性から頼られることに、喜びを感じる生き物です。
それが年下彼女からの相談ともなれば、何とかして力になりたいと意気込むでしょう。

年上の彼を頼りにして、寄り添ってくれたら「ありがとう!」「頼りになる!」と感謝の気持ちを届けてくださいね。

(3)甘えLINE

年下彼女から送られてくる甘えん坊さんなLINEも、彼らからするとたまらないようです。
「好き?」「たくさんかまって」なんて甘々なメッセージに、男性の心は爆発寸前!

文章にするのが恥ずかしい方は、あざと可愛いスタンプで思い切り甘えてみるとよいかもしれませんね。

(4)ギャップLINE

男性は、女性のギャップにとことん弱い傾向があります。
普段は人目を気にしてつれない態度を見せるのに、LINEではたくさんの愛を伝えてくれる……。

そんな夢のようなシチュエーションに、ついメロメロになってしまうようです。
ONとOFFの切り替えを意識して、追われる年下彼女を目指しましょう。

年上彼氏は、年下彼女のストレートな愛情表現に翻弄されがち。
「仕方がないなぁ」と言いつつも、内心ニヤニヤが止まらないようです。

年下ならではの魅力をしっかりと活かして、彼を骨抜きにしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)