【セブン】完売前に急げ~!新食感が楽しめる「和スイーツ」3選

【セブン】完売前に急げ~!新食感が楽しめる「和スイーツ」3選

(2)もっちり白玉 クリームぜんざい


ぜんざい×ホイップクリーム。
この組み合わせが合わないわけありません。

甘さ控えめな粒あんに、甘みを引き立てるクリームが絶妙なバランスです。
それに合うもちもち白玉もGOOD。

これら3つが口の中で混ざれば、最強といえるでしょう。
和と洋、どっちも食べたいときありませんか。

それを叶えてくれる魔法のようなスイーツです。
冷蔵庫から出して少ししてから食べるといいでしょう。

粒あんやクリームがやわらかくなり、白玉と絡みますよ。

(3)冷やし葛まんじゅう


キラキラ輝く宝石のような和スイーツ。
袋から出した瞬間、一気に心奪われます。

清涼感や爽やかさしか感じない、美しすぎる見た目が印象的です。
エメラルドのような輝きを放つ緑色の部分は抹茶。

宇治産の抹茶のこしあんが葛に優しく包まれています。
なめらかなうえ、甘さも控えめなので、パクッといってしまうでしょう。

ベタベタが気になるならフォークを使ってどうぞ。
少しずつ味わうのもいいですよ。

味はもちろんですが、食感も和スイーツの醍醐味。
もちもち、とろとろ、ぷるぷるは洋スイーツでは味わうことはできません。

ぜひ、お近くのセブンで買ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ocean.miku様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月10日現在