【セブン】激アツです!見つけたら即買いな「新発売スイーツ」

【セブン】激アツです!見つけたら即買いな「新発売スイーツ」

(2)チョコバナナオムレット


このスイーツもチョコバナナをテーマにしたもの。
こちらはバナナをそのままスポンジで包んだ、贅沢なスイーツになります。

嬉しいですよね、バナナが丸々入っていると。
見た目はよく目にするオムレット仕様に。

食べた満足感はもちろん、見た目の満足感にもいいでしょう。
スポンジもクリームもバナナとの相性GOOD。

くちどけがよく、しっとりしているので、ペロッと1本食べられますよ。
直前まで冷やし、中が見えるようにカットすると幸せな気分に。

(3)和もっち つぶあん&ホイップ


セブンで発見したもちもち和スイーツ。
もちもち食感に、ホイップとあんこのコラボにはお手あげです。

一度食べると、リピート確実に……。
もちもちは皮の部分もですが、なんと中にお餅もIN。

皮とお餅のダブルもちもちが、この和スイーツにはありますよ。
つぶあん&ホイップが、全体をしっかりまとめているので◎。

つぶあん自体は甘いですが、ホイップでまろやかに。
飽きずに食べられることは大きいです。

見た目は地味でも、がっちりハートをつかんでいます。
ぜひ試してほしいスイーツです。

どの新発売スイーツもいいところ盛りだくさん。
さすがセブンのスイーツといえるでしょう。

気に入ったものがあれば、ぜひ早めに手に入れてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ocean.miku様、@maaaa_sweets様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月10日現在