今すぐ食べたい…ハイクオリティすぎる【コンビニの抹茶スイーツ】

今すぐ食べたい…ハイクオリティすぎる【コンビニの抹茶スイーツ】

(2)【セブン】宇治抹茶ラテゼリー


抹茶は食べたいけれど、爽やかに食べたいと思った人。
ゼリーはいかがでしょうか。

甘い×ほろ苦×冷たいで、スルスルとスプーンが口に運ばれていきます。
わらび餅以外抹茶を使用したゼリーに。

優しい甘さの中に、抹茶がもつ苦みも感じられますよ。
目と舌で抹茶感を楽しめる、贅沢なゼリーです。

わらび餅は黒みつ仕様に。
とろとろで、甘じょっぱいわらび餅がなんともいえません。

このスイーツは食感も魅力のひとつに。
とろとろ、ふわふわ、コリコリ、あなたはどの食感が気にいるでしょうか。

(3)【セブン】宇治抹茶わらび餅


暑い日でも爽やかに食べられるわらび餅。
ただのわらび餅ではなく、宇治抹茶と混ぜて抹茶仕様にしたものです。

ダイレクトに抹茶を感じます。
嬉しいことにわらび餅の中に、なんと抹茶蜜がIN。

この抹茶蜜がわらび餅のおいしさを引き立てています。

わらび餅にみつはなくてはならい存在。
しかし、垂れて洋服を汚してしまうハプニングが起きてしまいます……。

中に入っていれば、垂れることなくキレイに食べられるので◎。
場所問わず、大好きなわらび餅を食べられますよ。

あまりのおいしさに、4個あっという間に食べてしまうでしょう。

抹茶は入っているだけでテンションがあがりますよね。
あたなもほしくなってきたことでしょう。

お近くのコンビニで、ぜひ探してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_matchacha様、@c_h_ih_o様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月10日現在