スポーツ観戦にはコレ!家族で楽しめる【コストコの大容量グルメ】

スポーツ観戦にはコレ!家族で楽しめる【コストコの大容量グルメ】

(2)スマイルポテト


ニコちゃんマークが可愛いポテト。
先ほどご紹介したシューストリングポテトの姉妹品です。

こちらも2kgと大容量となっています。
こちらはほんのり塩がきいているので、つけなくてもOK。

揚げるだけなので、サクッと食べられます。
もちもちもしているので、食べごたえも腹持ちもGOOD。

また、ニコちゃんマークであることから、飾りとしても◎。
オードブルに入れるポテトを、スマイルポテトにするだけで印象が変わります。

お弁当のおかずとしてもいいですよね。

(3)骨なしフライドチキン


ポテトと同じくらい欠かせないフライドチキン。
アツくなるスポーツ観戦には、味の濃いグルメはよく合います。

ただ濃いのではなく、12種類の香辛料を混ぜてスパイシーに。
お酒との相性バツグンです。

鶏肉にはむね肉を使っていますが、やわらかくジューシー。
1つの大きさもちょうどいいので、1口でパクッといけます。

おつまみにお弁当、おかずの足しにするのもいいでしょう。
量も800gとしっかり楽しめますよ。

現地にいって観戦が難しい中、気分だけでもアツくなりたいですよね。
何を一緒に食べるかでも、ワクワク感に違いがあります。

ぜひコストコの大容量グルメにて、快適にお家で楽しんでください!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月10日現在