家で海外気分?!観戦しながら食べたい【業スーの絶品グルメ】3選

家で海外気分?!観戦しながら食べたい【業スーの絶品グルメ】3選

(2)タコシェル


同じ包む系ですが、お次はメキシコのタコス。
トマトにアボカド、サニーレタスなどを挟めば、本格的なタコスを楽しめます。

なによりラクなのが嬉しいポイントに。
カットした野菜などを用意すれば、あとは好きなようにすればいいのです。

子どもの長期休みのお昼ご飯、考えるのもウンザリしませんか。
これをストックしておけば、あとは子どもたちが楽しんでつめます。

ママラク、子どもスマイルとどちらも最高です。
皮は意外とハードに。

しかし、そのハードさがやみつきになることでしょう。
パリッとしたければ、トーストで温めるとよりおいしく食べられますよ。

(3)カムジャ麺


インスタント麺が発達している韓国のラーメン。
一見、普通の袋麺に見えますが、じつは主にじゃがいもで作られています。

今まで味わったことがない食感のラーメンなのです。
じゃがいも感はないのですが、もちもち感があります。

スープは韓国らしく辛めに。
もちもちの麺と相性がよく、最後までおいしく食べられます。

そこまで辛くはないのですが、苦手な人は要注意です。
ストックするのにも重宝するので、好きな人にはたまらないグルメに。

準備に手がかからず、サッと食べられるグルメたち。
異国の気分を味わいながらのスポーツ観戦は、なんだかリッチです。

気になったものがあれば、ぜひ業スーへどうぞ。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyousu_kirin様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月10日現在