別れても好きな人…。女性が「忘れられない男」の特徴って?

別れても好きな人…。女性が「忘れられない男」の特徴って?

(2)硬派な人

女性は硬派な男性を好きになると、付き合えそうで付き合えなかったり、バッサリと振られてしまうことがあるようです。
硬派な男性は本命を選ぶ基準がほかの男性より厳しいことも。

そんな男性に夢中になってしまう女性が多いので、女性の前では硬派な一面をアピールしちゃいましょう。

(3)ワケあり

女性はワケありな男性を好きになりやすい傾向にあります。
重たい事情があって付き合えなくなってしまった男性のことを忘れられなくなるというケースが多いようです。

ワケありな男性はミステリアスで一筋縄じゃいかない印象から、惹かれてしまう女性が多いのかもしれませんね。

(4)いつも支えてくれる

女性はいつも支えてくれていた相手がいなくなると、忘れられなくなってしまいます。
辛いときに支えてくれた人の存在は大きいですよね。

そのため、女性に追われたいなら普段からどんなときも支えてあげるよう心がけましょう。

女性にとって忘れられなくなるような男性とは、それだけ大事な存在だったことがわかります。
別れても好きな人……。女性が「忘れられない男」の特徴を参考に、彼女を夢中にさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)