「教えてくれた子に感謝!」「美味しすぎやろ…」【セブンで噂のスイーツ】

「教えてくれた子に感謝!」「美味しすぎやろ…」【セブンで噂のスイーツ】

(2)マリトッツォ


いま巷で大人気のスイーツ「マリトッツォ」がセブンから登場し注目されていましたが、今月新たに新フレーバーが仲間入りしました。
その名もズバリ「ホイップクリーム&カスタードクリーム」。

ふわっふわのブリオッシュの中には、ホイップ&カスタードのダブルクリームがたっぷりと詰まっています。
そのまま食べるのはもちろん、冷やして食べたりお好みのフルーツをプラスしても絶品ですよ。

ボリュームがあるので、朝食としても活躍してくれるはず。

(3)チョコバナナエクレア


「チョコバナナエクレア」は、屋台のチョコバナナのような見た目がキュートな新作エクレア。
サックリとしたエクレア皮の中には、バナナピューレ入りのバナナクリームがぎっしり入っています。

エクレアの醍醐味であるチョコレートコーティングとの相性もバッチリで、パリパリとした食感とカカオの香りがマッチした、ファンにはたまらない一品です。
チョコ×バナナという間違いない組み合わせなので、新しい商品になかなか手を出せない方もトライしやすいはず!

セブンから登場しているオリジナルスイーツは、どれもクオリティの高いものばかり。
美味しいスイーツを食べて、暑い夏を乗り切りたいですね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maaaa_sweets様、@hotto.nichijyou様、@ocean.miku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月10日現在