TV見ながらでもOK?!皆とワイワイ食べたい「コンビニの絶品パン」3つ

TV見ながらでもOK?!皆とワイワイ食べたい「コンビニの絶品パン」3つ

(2)【ローソン】パイコロネ 塩バニラホイップ


ローソンの「パイコロネ 塩バニラホイップ」は、スイーツのように食べられる菓子パンです。
サクサクとしたパイ状のコロネの中には、ロレーヌ岩塩を使用した塩バニラホイップがたっぷり。

芳醇なバターの香りとクリームのミルキーさは相性バッチリで、また岩塩がよいアクセントとなっています。
常温で食べるとクリームがトロ~リ、冷やして食べるとデザート感覚で食べられますよ。

(3)【ファミリーマート】焼きチョコブラウニー


チョコ好きさんにぜひ食べてみてほしいのが、ファミリーマートから登場した「焼きチョコブラウニー」。
外はサックリ中はしっとりのブラウニー生地の上に、こんがり焼かれたキューブチョコが乗っている、まさにチョコ好きのための菓子パンです。

キューブチョコは食べごたえがあり、しっとり食感のブラウニーと食べることで美味しさも倍増!
温めるとキューブチョコがとろけてしっとり感がマシマシに、冷やすとチョコがパキッとしてこちらも絶品ですよ。

コンビニ各社から登場している新作パンは、どれも美味しいものばかり。
中でもSNSなどで話題となっているものは大当たりの商品が多いので、ぜひ味わってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hotto.nichijyou様、@sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月10日現在