なんでそんなに大きいの?!買い物が楽しくなる「コストコの大容量グルメ」

なんでそんなに大きいの?!買い物が楽しくなる「コストコの大容量グルメ」

(2)ギリシャヨーグルト


大容量商品といえば「ギリシャヨーグルト」もコストコの人気のアイテムです。
かためでもっちり、そして濃厚な風味が特徴のヨーグルトで、生乳のうまみを存分に楽しめます。

ハチミツやジャムと合わせてスイーツのように食べるほか、クリームチーズの代わりとして活用したり、マヨネーズソースなどにアレンジしても絶品!
低カロリー&高タンパクな食品なので、ダイエット中の方にもイチオシですよ。

(3)スウィートロンガーニサソーセージ


「スウィートロンガーニサソーセージ」は、コストコ商品の中でも隠れた名品のひとつです。
あまり馴染みのない名称のグルメですが、これはフィリピンなどではポピュラーなソーセージの一種。

お味は野性味が強めですが、甘めの下味のおかげで意外にも白米と合う美味しさ!
しっかりと焼くことで肉の旨味が引き立ちます。

下味に砂糖などが使われているため、焦げやすい点には注意してくださいね。

たっぷり大容量のグルメが豊富に揃うコストコは、お得な商品の宝庫です。
家族みんなで食べたり、友人とシェアするのにもピッタリなアイテム揃っています。

気になる商品があった際は、ぜひ狙ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@mama_normallife様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月10日現在