マニアは、これ。【コストコベーカリー】でいつも売れている「常勝パン」

マニアは、これ。【コストコベーカリー】でいつも売れている「常勝パン」

(2)ウォールナッツパルメザンブレッド


かためのパンがお好きな方には「ウォールナッツパルメザンブレッド」がピッタリ。
クルミとパルメザンチーズが混ぜ込まれた大きなハード系パンで、外はバリッと中はしっとりな一品です。

クルミの香ばしさと食感がいいアクセントで、パルメザンチーズの風味がパン全体の香ばしさをアップさせています。
材料に全粒粉やライ麦粉が使用されているため、健康志向の方やダイエット中の方も手に取りやすいはずですよ。

(3)マスカルポーネロール


コストコパンの中でもリピート率が高いと言われる「マスカルポーネロール」。
同シリーズの「ディナーロール」と見た目はそっくりですが、味はこちらの方がリッチな仕上がりで評判となっているんです。

マスカルポーネ入りのおかげかしっとりとした口当たりで、ミルキーさも感じられます。
ベースはシンプルなロールパンのため飽きのこない味わいで、アレンジの幅も無限大!

甘い系としょっぱい系、どちらのトッピングとも相性がよいので毎日の食卓で大活躍しますよ。

「朝食はパン派」という方にぜひチェックしてほしいのが、コストコのオリジナルパン。
コストコは隠れた名品パンの宝庫なので、気になる商品があった際はぜひトライしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月10日現在