【12星座別】思い切りが大事!今月、欲しい物が手に入る星座ランキング<7位〜12位>

【12星座別】思い切りが大事!今月、欲しい物が手に入る星座ランキング<7位〜12位>

何かと楽しみが多い夏がやってきますね。
欲しい物を手に入れて、より楽しく過ごしたい!と思っている方も多いのでは?

この記事では、今月、欲しい物が手に入る星座ランキングの7位〜12位をお伝えします。
自分や友達、好きな人の星座は何位なのでしょうか?

ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 ふたご座

ふたご座のあなたは、今月、何かと保守的な気持ちになってしまいそう。
今までずっと欲しかった物を手に入れるチャンスがやってきても、「まだ今じゃないかもしれない」となかなかチャンスを掴みにいけないはず。

「今はお金に余裕がない」「楽しめる時間がない」と自分に言い訳をしてしまいがちです。
チャンスがめぐってきた時は、思い切って手を伸ばしてみましょう。

欲しい物が手に入る以外にも、いいことがあるかもしれません。

11位 しし座

しし座のあなたは、今月、動きづらいと感じることが多いでしょう。
欲しい物が目の前を通っていくのに、手を伸ばせないような窮屈さを感じてしまうかも。

しかし、その窮屈さは自分自身が生み出している可能性が高いです。
考えすぎて迷いが生じると、心の声にしたがった決断を下せません。

凝り固まった思考をほぐして、たまには思いのままに行動してみると良さそうです。
「気づいたら欲しい物が手に入っていた」という状況がおとずれるかもしれませんよ。

10位 みずがめ座

今月、みずがめ座のあなたは、考えすぎて不安になってしまうかもしれません。
未来のことを考えて行動するのは、非常にいいことです。

しかし未来のことばかり考えていては、今を最大限楽しめない場面もあります。
未来のことはそこそこに、たまには「今」を見つめてみましょう。

「無駄づかいかも」と思っていることも、実際にやってみると予想以上の楽しさを得られ、「無駄じゃなかった」と感じそうです。