【12星座別】思い切りが大事!今月、欲しい物が手に入る星座ランキング<7位〜12位>

【12星座別】思い切りが大事!今月、欲しい物が手に入る星座ランキング<7位〜12位>

9位 いて座

今月、いて座のあなたは、他人のために行動することが多くなりそうです。
そのため、自分の欲しい物を我慢するという場面も出てくるでしょう。

しかし、その我慢があとになって生きてきます。
あなたに恩を感じた他人が、あなたの欲しい物を持ってきてくれるかもしれません。

打算的な考えばかりではいけませんが、「自分がしたことは自分に返ってくる」と考え、他人のためになる行動を進んでやることでいい運気がめぐってきます。

8位 てんびん座

てんびん座のあなたは、今月、今までの行動を評価されるタイミングがあるでしょう。
2021年上半期の振り返りといってもいいかもしれません。

その振り返りの結果、自分の欲しい物を手に入れるチャンスがめぐってきそうです。
大切なのは、「これはチャンスかも」と思ったら迷わず掴みとること。

あなたのがんばりに応じたチャンスがめぐってくるはずです。
驚くような、いい機会に恵まれることも。

7位 おうし座

おうし座のあなたは、今月、欲しい物を手に入れる機会に恵まれるでしょう。
しかし、そのチャンスを前にしたとき、あなたは判断を迫られます。

「これは本当に気持ちよく、自分の欲しい物を手に入れる機会なのか?」
この判断がきちんとできれば、欲しい物を心置きなく手に入れられるはずです。

「気持ちよく手に入れられる機会ではない」と判断し、なにも手に入らなかったとしても心配ありません。
その判断が正しければ、またすぐに次の機会があなたの元にめぐってきます。

自分のことを信じて行動するといい運気がめぐってきます。
自分が本当に思っていることを意識するように気をつけるといいでしょう。

結果を参考に、どの星座の方も充実した夏を過ごせますように。
(恋愛jp編集部)