【12星座別】引き寄せられる?!今月、欲しい物が手に入る星座ランキング<1位〜6位>

【12星座別】引き寄せられる?!今月、欲しい物が手に入る星座ランキング<1位〜6位>

3位 やぎ座

やぎ座のあなたには、今月、愛情を感じる出来事がおとずれるでしょう。
その出来事の中で、欲しい物を手に入れる機会に恵まれそうです。

親しい友人や恋人、家族など、あなたの身近な人が欲しい物に関するいい情報を与えてくれるはず。
もしかしたら、あなたの欲しい物をプレゼントしてくれるかもしれません。

大切なのは、「自分を大事にすること」と「周囲の愛情を信じること」です。
ささくれ立った気持ちでは、いい運気はめぐってきません。

あたたかい愛情を信じ、自分を大切にしながら過ごすことで、欲しい物を手に入れる機会がめぐってきますよ。

2位 さそり座

今月、さそり座のあなたには、自分の欲しかった物を手にするチャンスがめぐってきます。
それは、あなたへの評価だといってもいいでしょう。

今まで磨いてきた技術やあなた自身がもつ能力が評価されるような場で、欲しい物が手に入る可能性が高いです。

大切なのは自分を信じること。
大きな役割を任された時など、「自分には荷が重い」と思わず、チャレンジする精神をもちましょう。

あなたができることだからこそ、託されるものがあります。

1位 おひつじ座

今月、おひつじ座のあなたは、自分の欲しい物を手に入れられるでしょう。
あなたが自分の気持ちに素直になってまっすぐ進んでいくことで、思い通りに事が運ぶということが多くなります。

自分のやりたいこと、欲しい物に対して素直になりましょう。
自然とあなたのもとに、そのやりたいことや欲しい物は引き寄せられていきます。

周囲もそんなあなたに惹かれ、あなたの手助けをしてくれたり、助言をしてくれたりするはずです。

今月、欲しい物が手に入る星座ランキングの4位〜1位をお伝えしました。
1位~6位の星座の方たちは、自分を正当に評価するよう気をつけることで、欲しい物を引き寄せられるでしょう。

変に遠慮せず、自分で自分をほめてあげる気持ちを忘れないことが大切です。
結果を参考に、どの星座の方も充実した夏を過ごせますように。
(恋愛jp編集部)