「管理」が重要!8月後半【金運がいい】星座ランキング<7位〜12位>

「管理」が重要!8月後半【金運がいい】星座ランキング<7位〜12位>

第9位:さそり座

8月後半のさそり座は、浮ついた気持ちにならないように注意が必要です。
普段完ぺきに金銭管理をしていても、夏の暑さと開放感に刺激され、緩んでしまいそうです。

趣味や自己投資にお金を使いたくなったら、まずはお財布と相談するようにしましょう。
普段の当たり前のルーティンを守って生活するようにすると、金運が安定しやすいですよ。

第8位:おひつじ座

8月後半のおひつじ座は、申し分ない収入を得られますが出費も多くなりそうです。
入るお金は決して少ないわけではないものの、多くの出費に頭を抱える危険性があります。

後先考えない衝動買いを避けて、今後のためになるお金の使い方を意識するようにしましょう。
自分磨きやキャリアアップはいい自己投資になりますから、おすすめのお金の使い道です。

第7位:うお座

8月後半のうお座は、細かいお金の管理ができれば金運が安定します。
もともと管理することが得意ではないあなたですが、8月後半はお金の管理が重要です。

なんとなくの気持ちでポンポンとお金を使ってしまうと、想像以上にお金が出ていってしまうでしょう。
毎日どれだけのお金を使ったかを、丁寧に家計簿をつけるなどして普段から管理することが大切です。

金運を良くするためには、夏に浮かれずにしっかりとお金の管理をすることが大切ですよ。
(恋愛jp編集部)